*サクラ    #1
***


やっと時間をみつけて砧公園に行ってきました。
念願のサクラの写真。




d0139648_1374334.jpg




今日は晴れ時々曇りで風がありました。
枝が揺れて揺れて…
風が止んで陽が照ったときを狙って。



d0139648_1504137.jpg




平日なので、公園内はお母さんと子供、保育園のピクニック、という人々が多かったです。
みんなの食べているお弁当を見ないようにしながら(笑)ひたすら撮りました。



d0139648_140772.jpg






カラスくんもお花見。
黒い羽にさくらの花柄が^^
きっといつもと違う華やかさを感じていると思います。




d0139648_2193089.jpg





みんなにはあまり好かれない鳥ですけれど、彼らも一生懸命生きてます!



気がつくとすごくおなかが空いていたので、近くのマックへ。
お花見弁当が食べたかったですーー;
[PR]
by magieblanche | 2008-03-27 01:40 | season
<< *サクラ   #2 アレンジメント   -ベランダ... >>